カテゴリー「Street Fashion」の5件の記事

2011年12月12日 (月)

VERSACE for H&M 3 キラキラパーティーコーディネート編

今回は、コーディネート、使いまわしの効くベルサーチで、

このパーティーシーズンにふさわしいキラキラアイテムを集めてみました。

ベルサーチ以外のキラキラアイテムも合わせてご覧ください。

P1080110

<ギリシャモチーフビジューT>

前も後ろも金と銀のメタルビーズ付き。前はベルサーチらしいギリシャモチーフです。

極上綿100%で光沢があり、肌触り抜群。
うれしい手洗い可です。

EU36でEU34サイズぐらいきつめでタイトになります。ぴちぴちがいやな方は、普段より一サイズ上げてください。中年肉つきのEU36サイズの私が、EU38サイズを着用していますので、ご参考にしてください。

存在感があり、コーディネートさせやすいアイテムです。
上の写真のように、同時出品のベルサーチ合わせ易くきれいなシルエットの絹のプリーツスカートと合わせるとより決まります。
パンツ、ロングスカートとも愛称抜群。スーツ下でキリリトした表情に。

<シルエットのきれいな絹のプリーツスカート>

P1080115

体型カバー、スカートのラインがあまりにきれいなので
私も買ってしまいました。

下目から、すなわちヒップの気になるところのすぐ上からプリーツが始まり、揺れてカモフラージュ。

 

Photo

さりげない裾の金のアクセントもおしゃれ(予備付き)。

これがあるので、しなやかな絹で、裏無しでもたくしあがってきません。

透ける心配もありません。

シルクで、シンプルな黒なので普段からパーティーまで履きまわせます。

ウエストが太いので、一サイズ下げてご購入くださるといいと思います。

私は中年でウエストが太く、お尻が大きく、さらに腿がお尻より目立つのが悩みの種ですが、このスカートのEU36で自分ではかなり体型カバー?気に入りました。

EU34サイズでも少しヒップハングでウエストOKですが、ヒップ、太ももが目立つのが気になりEU36にしました。

これをご参考に、必ず実寸でお確かめください。

(下につづく)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

VERSACE for H&M 2 パーティー編

ご紹介させていただいて、私も購入したシルクのワンピ&Jスカートを即買っていただけて、よかったです。

さて今回はクリスマスパーティーシーズン用のシルクドレスとバッグのご紹介です。

Versacedress

立体カットで体型美人

細かい身頃、スカートの立体カットはデザインだけでなく、

女性の体を美しく見せるため。さすがVERSACEです。

異なるシルクの組み合わせなので本物の豪華さ、張りとつや(パイピングのサテン)、しなやかさ(ジョーゼット)がかもし出されています。
スカートの斜めの段もおしゃれで、体型カバー。

P1080117_3

身頃サイドの、細かく美しいカッティングとサテンバイヤステープ使いのデザインにご注目ください。身頃芯入り仕上げ、前身ごろ縦ワイヤー入りで、体型カーバーで美しく。ノーブラで美しく着られます。

バックの肩紐クロスの美しいデザインで背中も美人。

               H&M/ひざ丈ワンピースの写真_2

ベルサーチらしくないデザインで、しかもちょっと個性的、誰でも着ていただけます。この上質絹素地で、この価格はH&Mとのコラボならでは。

今回のコラボ特製布のドレスカバー付きで、お得です。

Dress_cover

(下に続く)

続きを読む "VERSACE for H&M 2 パーティー編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖夜のためにー H&Mロープネックと小物他ー

聖夜にふさわしい、冬の白のセレクトをお届けします。

まずはH&Mでここ1ヶ月人気を集めているロープネックニットワンピ。

アントワープ、アントワープファションの中心にあるH&M店のディスプレイは

Wajaの写真にはない着せ方で、大きなお襟を肩まで下げてケープにして、

とってもセクシーキュート、パーティーぽく大人っぽかったです。

クリスマス、迎春用だ!と思いました。

P1080082

で、X’masと新春を感じさせる明るめのお色を揃えました。雪の白とベージュ、春を感じさせるシックなオレンジがかったお色の3色です。 ワンピにもチュニックにも。

P1080081

白は卵がかっていて、何故か他のニットより厚めで毛も暖かそうです。

Lilla 出品のオフホワイトのビーズ付きベレー(写真)や、

オフホワイトのふぁ-付きミトン帽子ともあわせてふわふわ暖かにも着て下さいね。

Wajaでは一サイズ上げて表示されていますが、私が着た感じでは、白、オレンジベージュMでEu38の私がぴちぴちではなくいい感じで着こなせましたのでEU36か38サイズ。オートミールもXLではなくLサイズだと思います。実寸でお確かめください。

他にもこんなのも いかがですか (下に続く)

続きを読む "聖夜のためにー H&Mロープネックと小物他ー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

パーティーシーズンのためのアクセサリーです

パーティーシーズンだから、普段とは違うアクセサリーで思いっきり遊ぼう!

ということで、バイヤーLillaはパーティーアクセサリーを入荷いたしました。

お店で見つけた付けこなしのアイディア、ちょっと参考にご紹介いたします。

あなたのセンスでもっと素敵に付けこなしてくださいね。

アイディアお待ちしております。

<銀色に輝くビーズブレス><黒真珠色と虹色に輝くビーズブレス>色違いで入荷

通常直径5-6Cm.ワイヤーにビーズ差しで、3CMぐらい縮めたり、10CMぐらい開いたりできます。だから................

P1080092_6

ブレスレットのほか、二つでカフスにも。お店で長袖ドレスのカフス使っているのを見て、素敵でしたので、急遽自分用に買っていたのも出品いたしました。

P1080095_3

はたまた写真のようにマフラー留めにもなります。

アップの髪留めにも使えそう。

<手打ちの打ち出し風チョーカー>

P1080098

手打ちのような打ち出しのいぶし金。シンプルなので、
モダンからエスニックまであなたのセンス、コーディネート次第で。

以前フィレンツェでこんな打ち出しのエトルスコ調の3点セットをオーダーして作ってもらいました。それがこんなに安くて素敵なデザインで買えるなんて!とっても私好みのお勧め品です。

ちなみにエトルスコとは紀元前、ローマ以前にイタリアの南部を支配していた民族で、金の装飾品が素晴らしいです。しかしながら武器となる鉄器を持たず、滅ぼされてしまいました。

(下につづく)

続きを読む "パーティーシーズンのためのアクセサリーです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

初めてのお便り & Street Fashion

(初めてのお便り)                                    2月11日

Lilla リッラはイタリア語でライラック、私の好きな花と色です。



イタリアからオランダ、そしてベルギーと回って、

今はオランダのアムステルダム近郊に住んでいます。

週末はアントワープファッションの街の隅っこでのカントリーハウスライフも楽しんでいます。

パリ在住、イタリア人の親友いわく

「フランス人からすると、イタリア人って、いつも隙なくおしゃれしているんだって」

Milano6

そう、長年住んだミラノは、ビシッと決めるファッション。

パリは、どこか自分らしくした、かわいさのあるファッション。

Paris8

アントワープは、子供から、おばさん、おばあさんまで、トレンディ、アバンギャルド。

Antwerpen

世界で一番、おしゃれな街だと思うのです。



オランダ在住ですが、大柄なオランダ人サイズではなく、

小さい私サイズも充実しているアントワープから主に、お贈りしたいと思います。



うちは息子なので、いつも女の子だったら買いたいな、と思っている子供服を紹介できるのもうれしいです。

これから 長いおい気合になるように、よろしくお願いしますね。

WajaバイヤーのLillaです。

こちらはインターネットショッピング、世界中から海外ファションが届く

Wajaさんでバイヤー活動をさせていただいているLillaのモード情報とプラスのお便りのページです。

バイヤーページはこちらからご覧くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.waja.co.jp/waja/seller/48415.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)